【今週末開催!】親子で学ぶアンガーマネジメント2019夏

親子で学ぶアンガーマネジメント

いよいよ今週末!
親子で学ぶアンガーマネジメント2019夏
が7/7に全国一斉に開催されます
各会場、まだまだ受講者募集中です!

 

f:id:am_minami_kanto:20190613104412p:plain

 <各会場の開催講座情報>

f:id:am_minami_kanto:20190701114931j:plain

各会場の残席状況

受講にはお申し込みが必要です  

会場により、定員数が異なります
すでに満席の会場もございますので、お早めにお申し込みください
現在の残席状況は、以下の通りです
※残席状況は随時変更しますので、実際の残席状況とは異なる場合がございます
 詳細は、お申込み画面にてご確認ください

港区会場

 キッズ講座
  • 10:00~:残席5
  • 11:00~:残席5
  • 13:00~:余裕があります
  • 14:00~:余裕があります
  • 15:00~:余裕があります
 ティーン講座
  • 12:00~:余裕があります
 大人向けミニ講座
  • 10:00~:余裕があります
  • 11:00~:残席5
  • 12:00~:余裕があります
  • 13:00~:余裕があります
  • 14:00~:余裕があります
  • 15:00~:余裕があります

f:id:am_minami_kanto:20190703151810j:plain

板橋会場

 キッズ講座
  • 10:00~:残席5
  • 11:00~:余裕があります
  • 13:00~:余裕があります
  • 14:00~:余裕があります
 ティーン講座
  • 15:00~:余裕があります
 大人向けミニ講座
  • 10:00~:余裕があります
  • 11:00~:余裕があります
  • 13:00~:残席5
  • 14:00~:余裕があります

三鷹会場

 キッズ講座
  • 10:00~:満席
  • 11:00~:満席
  • 13:00~:残席3
  • 14:00~:残席1
 ティーン講座
  • 15:00~:余裕があります
 大人向けミニ講座
  • 10:00~:満席
  • 11:00~:満席
  • 13:00~:余裕があります
  • 14:00~:残席1

府中会場

 キッズ講座
  • 10:00~:余裕があります
  • 11:00~:残席2
  • 13:00~:余裕があります
  • 14:00~:残席1
 大人向けミニ講座
  • 10:00~:余裕があります
  • 11:00~:残席4
  • 13:00~:余裕があります
  • 14:00~:残席4

f:id:am_minami_kanto:20190703151708j:plain

小平会場

 キッズ講座
  • 10:00~:残席4
  • 11:00~:満席

日野会場

 キッズ講座
  • 10:30~:残席2
  • 11:40~:余裕があります
  • 13:30~:余裕があります
  • 14:40~:残席4
 大人向けミニ講座
  • 10:30~:満席
  • 11:40~:余裕があります
  • 13:30~:余裕があります
  • 14:40~:余裕があります

横浜会場

 キッズ講座
  • 10:00~:余裕があります
  • 13:00~:余裕があります
  • 14:15~:余裕があります
 ティーン講座
  • 11:15~:余裕があります
 大人向けミニ講座
  • 10:00~:残席3
  • 13:00~:残席5
  • 14:15~:残席5

f:id:am_minami_kanto:20190703151616j:plain

松戸会場

 キッズ講座
  • 10:30~:満席
  • 11:30~:満席
 大人向けミニ講座
  • 10:30~:満席
  • 11:30~:残席3

市原会場 

 キッズ講座
  • 10:30~:満席
  • 11:30~:満席
  • 13:00~:残席2
  • 13:50~:残席2
 大人向けミニ講座
  • 10:30~:満席
  • 11:30~:満席
  • 13:00~:残席2
  • 13:50~:残席2

 

お申し込みはコチラから

 

 

スタッフからのメッセージ

ゆかり

松戸市を中心に活動している2人の男の子のワーキングマザーの上島由佳利です。
夫が不在がちのため、アンガーマネジメントを実践しながらワンオペ育児奮闘中!

今回のイベントでは、どんなことをやるの?をチラッとお見せしちゃいます!

キッズ講座は、怒りを感じた時に落ち着く方法を学びます。
気持ちを落ち着かせるオリジナルの呪文を考えたり、深呼吸したり・・・
・怒鳴っちゃいけないのはわかっていても、ついつい気持ちが伝えられずに怒鳴っちゃう。
・悪口言われると悲しいのに自分も言い返しちゃう。
・お友達や家族に自分の気持ちが伝えられずに我慢しちゃう。
そんなときの落ち着く方法です。
お家でも簡単に取り入れてられるので、すぐに実践できますよ!
実践してくれている様子を聞くとわたしもとても嬉しいです。

ミニ講座では、今すぐ取り組めるアンガーマネジメントを学ぶことができます。
自分のイライラの原因がわかるのはもちろん、お子さまや家族のイライラ、関わる人たちのイライラも理解できるようになってくるのでおすすめです。
学校から帰ってきて何でかわからないけどイライラしている子どもにも対応できるようになりますよ。

松戸会場でお待ちしておりますので、ぜひ足をお運びください!
 

 

いな

アンガーマネジメントファシリテーターの安藤生奈(あんどういな)です。
東京都で子育て中のお母さんや子供達にアンガーマネジメントをお伝えしております。

現在3人の子育て真っ最中!私は、3人目が生まれた時にアンガーマネジメントと出会いました。

自分の思うようにいかない子育て・・・
つい子供を叱ってしまうけど泣きながら寝ている子供の横でごめんねと涙を流す日々・・・
アンガーマネジメントと出会って人生が変わりました。

私もアンガーマネジメントを学んで救われた1人です。 そしてもっと早く知っていればもっと楽しくもっと楽に子育てが出来たのに!と実感しています。
だから1人でも多くのお母様が心穏やかに子育てできるように、アンガーマネジメントの存在を知っていただきたいと願っています。
いつから始めても遅いことはありません。
是非夏休み前に親子でアンガーマネジメントを体験して見てください。

三鷹会場でお待ちしております。

 

#親子で学ぶアンガーマネジメント2019夏